見出し画像

人の意思の力には限りがあってそれを持続的に持ち続けることは難しい

臨時でアルバイトに入りつつ本契約をするつもりが、パートナーが転勤となったので、今いる実家の時間を大事にしたいと仕事を辞めたのだけども、人手不足なのもあるからフォローに行ってあげた方が良いかと悩んでいる、といっても今日いかないと別に木・金…来ても…ってなるかな?

2000円~3000円相当でもやって損は無いのかな。

ちょうど引っ越し予定日まで1週間を切り、転勤を告げられ4日ほど経ち、ネットで調べものをする以外にこれといって、引っ越しのためや動画を頑張るという目標は果たせていない

とりあえず……仕事行きたいか、動画作りたいかで言えば後者のため……何とか頑張りたいところである。 

本当自分の人生これからどうなるんだろうなぁ……。 環境づくり大事ですね!


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。