見出し画像

(画像有)三ツ星ファームVS nosh どっちが美味しい?

初見の人に言いますが、私は馬鹿正直な強HSP&平和主義者なので嘘は絶対書きません、また余り酷く言わないように心がけております。
そして、紹介特典の有無で、noshさんを贔屓しているわけではないのであらかじめご理解の上読んで下さいませ。

nosh と 三ツ星ファームのお弁当を買いました。
※この二つは、やや大手の冷凍のお弁当(おかずのみ)が1食500円前後で頼めるといったものです。栄養とかもどっちもしっかりしているみたいです。

2023.8.17 追記2&前置き


 
この記事を書いて1日半経ってますが三ツ星ファームもnoshも確かに量が少なく子供のお弁当サイズと言っても過言ではありません。 また電子レンジ調理だからこそ、べちょっとした仕上がりになるかもしれません。
私としても、厳しいご意見ですが、割引が聞いた価格だから試せていて、1食600円ですよ! ってなったら利用の継続は怪しいです。
色々レビューしたいのもありまして、是非招待URLからご注文いただけると嬉しいです。 noteでの活動の励みにもなりますし、どんどんnoshのレビューしていけたらなと思います。

noshは定価から2000円引きでした

三ツ星ファームさんも、初回は少し安いけど決まったメニューという内容でした。

ヘルシーな宅食サービスnosh(ナッシュ)を、1食¥365でご購入できるよ!


三ツ星ファームは、14食おまかせセット、でちょっと安くタピオカ抹茶2食が付属するという内容でした。


タピオカ抹茶は、恋人の家族にプレゼントしました。

それで、三ツ星ファームの
ケイジャンチキンと 自慢のタルタルのサーモンフライ を食べ

noshの方は、一番人気のチリハンバーグとペッパーチキンを食べましたが

軍配は………………


5・10 で noshの圧勝でした。 ※個人の感想


また、3ツ星ファームは、電話かメールでの解約をしないといけないのと
メールで解約した際は、承りました! 等のメールがきてなくて不安でした。それで電話で解約をお願いしました、 〇と〇食べましたが口に合わなかったので解約させて下さい… という感じで


正直食べたメニューが悪かったのか、うー--ん……って味でした、

それに比べて、ポムの樹やcoco壱とのコラボ商品もあるnosh 

( *´艸`)ウマァーー ですよ。

付け合わせのお惣菜も実に美味しい。 全部に感動しそうでした。


とりあえず、食べた順からレビューしますね。

三ツ星ファーム

色どり野菜とスパイシーケイジャンチキン


ヤングコーンがあるのは嬉しいけど、リピートしたい味ではありませんでした。付け合わせも……のちに食べるnoshとはかなり差を感じました。

幸せタルタルの国産サーモンフライ


タルタルソースがいっぱいなのはタルタルマニアの私には嬉しいのですが、正直微妙でした。 これで700円?は高いな……と栄養分とかしっかりしてるのかな?

因みにこんな箱で届いて


おまけの抹茶タピオカは↑の感じでした。




メニュー系のチラシとお手紙が入っていました勿論コピー品ですが

此方こそありがとうございました。 他の商品も機会があればレビューさせていただきますね。


つづいて大本命のnosh


1食あたり399円の10食を選んだのですが、ポムの樹とチリハンバーグを2個、他8種 という注文をしました。


1番人気のチリハンバーグ

付け合わせの写真では右下にはいっている、枝豆とマッシュされたポテトが薄味だけどめっちゃ上手く、料理にうるさい調理師の母もチリハンバーグに納得されていました。

なんかね……付け合わせのおかずも3品だし 申し訳ないけど3ツ星ファームさんより美味しかったな…って感想。 
母はまだ3ツ星ファームを食べてないけど、母は納得しない味なんじゃないかな……って思います。

ポムの樹のオムライス

ペッパーチキン

最近連絡がとれてない親友がめっちゃ気に入りそうな味でした。

※これをきっかけに声かけてこのページ教えました・w・; 私生活を日記でつづるのを数少ないとはいえリア友に晒すのは恥ずかしいなぁ……。

という訳でnosh 是非お試しください。

ヘルシーな宅食サービスnosh(ナッシュ)を、1食¥365でご購入できるよ!

引き続きいろんなnoshの商品(メニュー)のレビューしていこうと思います。 是非フォローしてね。

美味しいメニュー情報があれば是非コメントで教えて下さい。
3ツ星ファームも 残りが美味しい可能性もありますからね。 需要があればレビューさせていただきます。

電話かメールで解約を承るのはいいんだけど……。 解約承りました! 的なメールは欲しかったかな。 できれば解約フォーム欲しいよね。しっかりしてるならなおの事、後日解約しよう…とかで後回しにしようとしているんじゃないかって魂胆が見え隠れしていて許しがたい。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。