見出し画像

こういう状況って自分が望んでるから引き寄せてるというらしい
本当人生って難しいな……。

リアル友人2人から連絡が無く、別の話題をグループラインで振るがスルーされて

tiktokをお願いしているとある方は、もう2か月更新してないし……。

私はとことん人を動かすのが下手なんだろうな って痛感。

結局は、有償でモノ作ってもらったりってのが良いんだろうな……。

人と関係を持とうとするとなんか上手くいかないジンクスを感じる、私でした。

気持ちはちょっと沈み気味… 界隈のイベントに初参加予定だけど
今は気持ちが沈んでいる……。 早く持ち直さねば、 早く3人から連絡ありますように……。 バイトでもクラウドワークスでもなんでもして、某方に有償ご依頼できるように頑張りたいと思いました。

色々作ってくれて本当に感謝。 もう少しだけ何卒よろしくお願い申し上げます。 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。