見出し画像

常に敬いあえばずっと夫婦円満(感謝しよう、思いやろう)

※サムネは別に夫婦じゃないです。 仲の良い2ショットだったので使いました。


一部認めたくないけど、HSPでADHDでASDで…口内炎体質でその他諸々厄介な特性持ちの自分です。後は、LGBTQで一応Bのバイセクシャルではあります。 ※話したくないことは一応話さないことにします→認めたくない事

神様は自分にどんだけデバフ(※マイナス効果の加護みたいなもの)かけてんだよ!って感じですが、それでも、一通りのことは人並みに近いぐらいできるので、健康なことには感謝したいです。

常に敬いあえばずっと夫婦円満(感謝しよう、思いやろう)


というタイトル通り、いつか敬うことを疎かにしたら取り返しがつかない、後戻りできない所にくることもあるかもしれませんが、

感謝を伝えたり、プレゼントをしたり※しつこいとNGです。

それを伝えることで夫婦円満は続くのかなと思います。

ちょっぴりセンシティブな話になるから、大まかにですが

寝ているパートナーに、マッサージしてあげたくなってしてあげたら

終わった後に、眠そうな状態で、貴方は肩とか大丈夫? とか声をかけてくれた、少しマッサージを頼みたかったけど、パートナーは早起きで自分は、フリーターなので、
「大丈夫だよ、ありがとう」
とだけ伝えた。

実を言うと、宮崎→熊本の移動、4回目かなと思うのですが

毎回荷物が多くて…、今回に至っては、1回目2回目と同じぐらいちょっとかつかつでした、

まず、パートナーの会社にとどける荷物 ※消毒薬とかそっち系かな? それがそこそこな量だった。
そして、冷蔵庫と、人をダメにするソファーと布団乾燥機と、その他色々を詰めたら、本当に車がパンパンになってしまい、ちょっと大変でした。

そして、パートナーは、仕事疲れもあって、それでイライラしちゃっていたんだけど、ちょっとでもエネルギーを分けたくてマッサージをしてあげたら喜んでもらえて、少しヒビが入っていた関係は、しっかり修復できたのかな…とか思います。

自己肯定感が底辺で本当ピンチで、私はパートナーがいないと生きていけないけど、パートナーもパートナーで、家賃補助してまで私と一緒に暮らしたいと言ってくれて 私は幸せ者だな…って思う。

波乱万丈な恋愛だったけど、本当に今のあなたに出会えてよかった。有難う

世界で一番大好きな貴方へ 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。