【おすすめの生活習慣】朝までに1日の目標を立てる2月20日達成メモ&21日の目標と願望

生活習慣に、朝目標を立てると良いと書いてあった、この目標を立てることが小さな達成感が味わえるそうだ。 その達成感が多少なりポジティブな気持ちになることを私は知っている。

だからこそ、

今日事前にやろうと決めていたことは

※グループラインでメモ用の部屋を作り 書いておくのがベスト
①ゴミ出し②10時までに下に行く※作業部屋の事③何かしっかりと夕飯を作る④〇〇の執筆 ←とある小説の執筆⑤家の掃除

④以外はぼちぼちできた。④の執筆自体は出来たのだけど 3000文字相当だったので、せめて5000文字ぐらいは目標にしたいと思った。

因みにこの目的は前日までに書いていた。

明日の目標も立てておこう…できればこの記録を継続したい、noteログインのキッカケにもなるしね。

①10時までに下に行く
②〇〇の執筆
③着ぐるみのビラの考案
④美味しいご飯を作る

といったところだろうか?

ついでに願望も書いておこう。

①3人からそれぞれ連絡が来る。
②占いの結果が来る
③何か素敵なことが起きる。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。