見出し画像

(優しきHSPはこう思う)女性は怖い……?

眠たいのでうまく書く気力はないが要点だけ。
職業訓練の話です。

簡単に言うと授業が雑というか効率的な先生(女性)が居た。
私を含む男性陣は不満はなかったのだが、女性陣はどうも苦手らしい。

※男性陣はみんな温厚そうで本当良かった…(安堵のため息)

その先生が担当する授業ももう半分終わっているかなと思うのだが
女性陣は願わくば先生が変わって欲しいと思っているそうだ……。

実習の際、楽しそうにその先生含めてご飯食べに行ってたのにな……女性の心は分からない…

今日記を書いてる時に思ったのだが、先生は、その後の授業も楽しみにしていて、教え方が雑というか効率的で動画やネットのサイトを使って授業を教えているのだが、女性陣は何か気に食わないようで……。

後、日直日誌にとある女生徒がきつい返事が来ていたらしい……?と男性陣の一人がきいたと噂を聞いた。 果たしてどうなるやら……
人間誰でも失敗はするから穏便に済んで欲しいと願うばかり……。

女子の恨みって怖いのかな?
実を言うと一人だけ、私の活動を無関心な人が居て、その人がある意味クラスで女子軍のリーダー格状態なのだが

可と思えば、着ぐるみ以外に対してはやや好意的、でもどこか違和感を感じる※唯一その人にだけ ※私嫌われてないっけ? みたいな
因みにあからさまに避けるようなこととかはしないし、○○っちと愛称で読んではくれている、 本当この違和感って何だろうな…、先生の授業も継続して、今いる皆が後数か月で無事卒業できますように

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。