見出し画像

そのミス……鬱の始まりかも?……。

ChatGPTに読みやすく?してもらいました。


今日は、連続してミスを3つもしてしまいました。原因は、昨日恋人とお互いに距離を取ることに決めたためだと思います。

一つ目のミスは、初めて車のホイールをこすってしまったことです。場所は左後ろの後輪で、そこは土と石が多く、運が悪かったというか、当たり所が悪かったというか…。

二つ目のミスは、異常に信号機に待たされたことで、更に先の信号機でも1分間待たされてしまい、うーん…という状態になってしまいました。30秒早く着いていれば間に合ったのに、電車に間に合わず、職業訓練学校に遅刻することになってしまいました。

三つ目のミスは、1時間後の電車に乗ろうとしましたが、車で待機していた間にアラームを設定しておらず、気が付くと電車が来ていたのです。

体調が悪かったため、欠席の連絡をし、病院に行くことにしました。しかし、病院は午後からだと思っていたら、火曜日と水曜日を勘違いしていて、午前からだと気づいてしまいました。もう、何から何までやだ(´;ω;`)。

たまにはこういうこともありますが、結局その後、ベッドから動けず、整体で電気治療を受けることになりました。ミスの原因は体調不良だったということにしておこうと思います。

それとは別に、朝食を食べようと思ってすき家に行ったのですが、店内で2食分の飲食を注文してしまいました。慌てて片方をキャンセルしましたが、もう1つは持ち帰り用に欲しかったのです。

恋人との土日の予定は、保留状態になっていますが、一緒に本を読むならOKと言いました、kindleHDを持ってくるよういいました。お弁当は、すき家のカルビ丼にもやしときくらげのトッピング、特製の炒めわかめ、そして、親に食べてもらう予定だった、シーザーサラダともずくも添えました。

※最後の一文だけ大幅修正しました

※原文

今日は立て続けにミスを3つしました。 ※もっとかも

根本的な原因は、昨日お互いのために恋人に距離をとろうとしたこと

一つは、初めて車のホイールを擦っちゃいました……。
因みに左後ろ後輪
半分土と石のところなので当たり所が悪かったというか…運が悪かったというか…

そして、何故か信号機に異様に待たされ、更にその先の信号機でも1分待たされ、えぇ………。といった状態。

そして、30秒早く着いていれば間に合ったものの電車に間に合わず……。
職業訓練学校遅刻決定……。

1時間後の電車に乗ろうとしたけど、車で待機してる中、アラームを付けてなかったので、気が付くと電車が来ていた。

体調悪いので病院行きます…と欠席の連絡。 

更には、病院は午後からだ、と思っていたら、水曜日と火曜日を勘違いしていて午前からだった模様……orz

もうなにからなにまでい・や・だ(´;ω;`)。

たまにこういうことあるかもですが、結局その後、ベッドから体が動かず、整体での電気治療の領収書はあるけど、精神的不調でした……ということにしよう。 ※今回のミスの話もすれば、体調が悪かったのだと思ってくれるかな

それとは別に、朝ごはん食べようとした時、すき家で間違って店内での飲食を2食分注文してしまい 慌てて片方キャンセルしました、※お持ち帰りが1つ欲しかった

恋人と土日会う予定は、やや保留気味、本を一緒に読むなら良いよ、だからkindleHD持ってきてね とはいうた、 お弁当は、すき家のカルビ丼+もやしときくらげのトッピングの奴と、わかめを特製で炒めたやつと、親に食べてもらう予定だったシーザーサラダ、そしてもずくを渡した、当分はこれでお弁当から距離をとるけど、配達が大変なだけだから… ※恋人の仕事が終わって電話待つのは私にとってストレス ※いつ終わるんだろう…作業したいけど…でもな……みたいな

という訳で箇条書きでしたが…何とか生きてます、恋人がいないと生きていけないな…と痛感した一日でした>ミスの根本的な理由


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。