見出し画像

【イベント】山下達郎『CITY POP UP STORE FOR YOU@ TOWER RECORDS SHIBUYA』ヤマタツファンはぜひ!

#渋谷 #towerrecords
#山下達郎  

イベントの搬入帰りだし、散財しそうだし、どうしようかな…と思ったけど、行って良かったです!
見るだけでも、楽しすぎました♪

ガチャガチャ、完売の時もあったようですが、今日が再入荷のタイミングだったようで、無事に回せました。

ガチャの筐体が四台くらいあるうち、二台ほどは、ほぼカラでした。帰り際くらいに補充しているような様子もありましたが、また完売しそう⁈

顔ハメパネルもあるよ!


CD等音源以外にも、グッズや本もいろいろ。タツローくんフィギュアは売り切れてました。

特設コーナー以外でも、エスカレーター脇など、店内のあちらこちらに、山下達郎のレコジャケ等を模した装飾があり、ワクワクする空間となっていました。

ヤマタツファンの皆様には、超おススメしまりす。

■開催概要
山下達郎『CITY POP UP STORE FOR YOU@ TOWER RECORDS SHIBUYA』

開催場所:タワーレコード渋谷店8階 Space HACHIKAI
開催日程:5月2日(火)~5月28日(日)
営業時間 :12:00~21:00
入場 :無料

開催内容:
・超高音質オーディオシステムによる試聴コーナー
・パネルフォトスポット
・山下達郎レコード、カセット、旧譜CD販売
・オリジナルグッズ販売
・ガチャコーナー
・PIED PIPER HOUSE in『CITY POP UP STORE FOR YOU』

#りす散歩 #citypop  citypopupstore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?