見出し画像

【りす散歩】西荻窪に行きました

先日、お友達と久しぶりに会おうということになり、#西荻窪 に行きました。
#ハイナンチキンライス でランチ。人気店だそうなので、お昼ちょうどではなく、ゆっくりめの時間に行きました。

チキンは揚げたものと蒸したもの、2種類あり、これは両方が入っているお得感のあるプレート。
調味料が複数ついていて、混ぜて食べます。
スパイシーで美味しかったです。

お散歩して、名物のピンクの象を見たり。

記憶にあるのは、これよりも以前の象で、だいぶ来ていなかったのだな、と思いました、

#喫茶店 #それいゆ  でお茶しました。

西荻窪には、素敵な喫茶店が数多くあるそうですが、本を読んだり、1人で静かに過ごしている人が多いイメージで。
喋りたい場合は、どうかな?と思ってたのですが。
こちらのお店は、時間帯や曜日にもよりそうですが、お邪魔した日は、談笑している人達が多めでした。

なかなかゆっくり話す機会のない友達と、沢山おしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうリス!

#りす散歩 #komugithechipmunk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?