見出し画像

【日記】お花見の穴場⁉︎ 亀戸中央公園は、シマリスカフェさんやカメイドクロックから徒歩圏内

#お花見  しまりす🌸
平日の #亀戸中央公園 は、桜満開でも比較的ゆったりしてました。
観光客ではなく、ご近所の方が主な様子。
ご家族でお昼ご飯を食べに来たのかなとか、お散歩かな、といった日常の風景に見えました。
私は、電車で1時間半くらいかけて行きましたが、たぶん少数派かと。

犬のお散歩やウォーキングに来てる人も目立ち、お花見客で混雑というよりは、お花見してる人もある程度はいる、位のゆったりした雰囲気で楽しめました。
天気予報も、雨かもという日だった影響もありそうですが、混みすぎないお花見スポットは貴重ですね。

いつもは駅前の #シマリスカフェ #アースのおみせ さんに直行直帰しがちでしたが、亀戸の街、楽しい場所が沢山ありそうですね。
亀戸駅東口からも徒歩十数分なので、シマリスカフェさんや #カメイドクロック とハシゴしても良いかも、と思いました。
おススメしまりす!

#亀戸 #桜 #りす散歩

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?