見出し画像

「野外でビール」は最高ですね!

「福繁食品麦酒醸造部」というクラフトビールメーカーです。香川県東かがわ市で女性醸造家ひとりでビール醸造しています。コンセプトは「楽しい時間を盛り上げるビール」「入口のビール」です。

昨日は久しぶりのイベント出店で、高松市丸亀町グリーンにお邪魔してました。福繁食品は1日だけの出店でしたが、イベント「街の一箱古本市&せとうち蚤の市」は3日間の開催なので、ぜひお出かけください。

広報担当は久々の(半)野外ビールでほろ酔い気分。丸亀町グリーンはアーケードですが、ほどよく日の光も風も入ってきて気持ちよかったです。

野外で飲むビールって最高じゃないですか?地元のマルシェイベント、ビアフェス、音楽フェスなどなど、楽しいイベントをより盛り上げてくれる飲み物、それはビールなんじゃないの?って。福繁食品のビールはじっくりまったり味わうというよりは、楽しく盛り上がった時間に添えていただく、そんな風に楽しんでいただきたいですね。

昨年は地元の音楽フェス「島フェス」に初めて参加、音楽フェスとビールの相性の良さに大感激!海を見ながら、極上の音楽を聴きながら、いろんなブースを楽しみながらビールを飲む。まさに天国!

今年の島フェスはオンラインで開催、24時間ぶっ続けで今まさに開催中!

今年はなかなか「野外イベントでビール」が難しい状況ですが、「お庭でビール」「ピクニックでビール」などなど、ぜひ野外ビールを楽しんでみてください。

文責:広報担当

↑イベント出店等の情報発信は主にFacebookでやってます!

「福繁食品のBASEのページ」  ← ネット通販はこちらから!

「東かがわ市ふるさと納税」 ← 1〜4、6のサイトの掲載中!

「福繁食品のInstagram」 ← フォローしてね!

「福繁食品のYoutube」 ← 動く醸造長が見られます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?