見出し画像

値段が高いので辞めておきます

4月30日
本日は地元の道場で柔術
一人でYouTubeを見ながら人形に打ち込み

(画像は以前撮った物)
あーでもない、こーでもないと
ブツブツ独り言をいいながら
側からみたら
ただの気持ち悪いおじさん
気付いたら1時間経っていた・・・
人形と真剣に遊ぶのなんか
キン消し(キン肉マン消しゴム)以来

ダッチワイフは使ったことないけど
ハマったらこんな感じになるのかなぁ?
ダッチワイフの専門家であり落語家の
桂楽珍さんに聞いて見よう❤︎
今はダッチワイフ(ラブドール)は
スーパーリアルで高性能だし
興味ある〜❤︎❤︎❤︎
技の打ち込みも出来るし
一石二鳥!!!

実は購入も考えたけど・・・
値段がクソ高いのでやめておきます❤︎ 

のちに同好会のメンバーが2人来て
3人でスパーリング
5分✖️5
で終了

首の痛さが増し増しに

痛さのイメージ↑
こんな感じ

明日までに治ります様に❤︎

また明日❤︎

本日の食事
朝 御飯、味噌汁、目玉焼き
昼 うどん、鰯の煮付け
夜 唐揚げ、いろんな野菜のお浸し、ビール1杯
  ハイボール✖️2 いちご、シュークリーム
間食 なし
サプリXTEND

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?