見出し画像

復讐ちゃんの報告書3(SAN値直葬グリーンスムージー☆)

前回、あいつはたまに意識高い系ポエムを呟く系統の女だと言ったな。あれは嘘だ。

意識高い系が主成分だわ、あの女。

↑よろしければ、第一回と第二回もどうぞ。

ここまでのあらすじ

ここまでのあらすじ
昔いじめられた相手のSNS発見

Fぇいすブック友達申請
不穏なアカウントでいんすたフォロー

現在

ヒロイン子(メインターゲット)

・ブログ発見

目も当てられない、読む気も起きない、スピリチュアルブログだった。

いやこれスピリチュアルで良いのかな?
体に溜まった「毒素」をドリンクやらエステで排出できると思ってるタイプの女だコレ。

いや体に「毒素」なんて溜まってくれてたまるか阿呆。(結果的に体に悪い影響を与える物質は、だんだんと体内に蓄積されるんだろう。それはそうなんだろうが、表現をもうちょっとなんとかしろ)

余談だが、人体の勉強は真剣に修めた身なので、この手のタイプはとても苦手だ。

ところで、デトックスとか自殺行為じゃない?
あいつ自身が毒のかたまりだもん。
溶けてなくなるじゃん。

シンプルに虫唾

何かの手がかりがあるかもしれないから、ひと通りは目を通すつもりなのだが、エセ科学とエセスピリチュアルにまみれた文章はSAN値が下がりそう。INTかEDUも下がりそう。
(意訳:心が疲れそう。ついでに頭も悪くなりそう)

しかしまああれだな。きっと奴らなら手を出さんだろうと思って決めたnoteに、A子の記事があろうとは。笑える。
どうやら3日坊主どころか、2回で連載終了と相なったみたいなので、こっちは引っ越す必要なさそうかな。


ーー人物紹介ーー

【ヒロイン子】
・メインターゲット
・わたしが一番仲良しだった奴
・明るくオシャレ()なヒロイン枠
・実家が近所
・高校卒業後?に都会に出たらしい

【委員長子】
・サブターゲット
・陰湿
・委員長()キャラ
・家はお堅い感じ
・進学校の高校に行ったらしい。それ以降は消息不明。

【モブ子】
・ターゲット候補
・いじめグループにいた奴。
・ほとんど記憶がない。モブ。

【わたし(復讐ちゃん)】
・復讐鬼(予定)。
・人間不信。
・TRPGが好きなのに、友人ゼロ。
・そもそも削れるSAN値とか残ってたっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?