見出し画像

イケメン3人から告白されてきた

人生初、1日のうちにイケメン3人から告白されました。


というのも、、

ルクア大阪バレンタイン謎解き企画「トキメキ迷宮からの招待状~運命の占い師と禁断のチョコレート~」に参加してきました。

開始12時前から、100人ぐらい並んでいたような。(中にも、人が並んでいます)

「寒い中、ありがとうございます」とスタッフの方がカイロを配ってくれました。ありがたや。そして、寒すぎて、写真を撮る前に袋を開けてしまう私。


肝心のイケメンは、謎解きのヒントを教えてくれる役割を担っています。かわいい系、ワイルド系、不思議系、、と多種に分かれたイケメンが甘い言葉を口にしながら寄ってくる!


こういうのを、最近流行りの2.5次元と言うのでしょうか?甘い言葉を至近距離でイケメンが発するので恥ずかしさはあるものの、キュンキュンする時間をいただき元気になった気がします。謎解き自体もちょうど良い難易度ですっきりしました。あんまり難しすぎるとモヤモヤするし、簡単すぎるとつまらないですからね。

謎解きの参加費は、1000円ですがルクアフードホールで使用できる1000円券がもらえるので、実質タダで遊ぶことができました。よく考えられたイベントですよね。だって、ランチはもらった1000円券を使って食べて、晩ごはんのおかずも動くのが面倒で結局ルクアで買って帰りましたからね。

****
次は、3月16日ホワイティ―梅田で脱出ゲームがあるそうです!25時30分スタートって楽しすぎる。とりあえず、ホワイティ―梅田で2月17日までに2000円分の買い物しないといけないのか。間に合うかな?


一人暮らしをするためにお金を貯めています。サポートしていただけると、とても嬉しいです。