見出し画像

眠れなくて・・・ベランダに出たら

なかなか眠れなくて・・・

今日は火星が地球にかなり近付く日だと聞いたので

ベランダに出て空を眺めてみた

お月さまと星達がちらほら

お月さまの次に大きく

オレンジ色っぽく輝く星を発見🎶

凄くキレイに輝いてる✨

お月さまとは全く違う輝き

お月さまと一緒に入るように

何枚か写真を撮っていたら

不思議な写真がとれた‼️

手ブレでこうなったのかもしれないけど

でも私は不思議な力が働いて

私に素敵な事を起こしてくれたんだと信じる💖

そう思って、改めて見てみると

なんだか鳥肌が立ち、わくわくゾクゾクしてくる💕

そして、不思議なエネルギーを受け取った

そんなふうに感じたら、嬉しくてニマにま

このまま、楽しい気分で色々妄想して

眠りにつこうと思います。

みなさまも、いい夢みてくださいね。

おやすみなさい🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?