メイカーフェア2022行ってきましたー!

画像1 ただただゆるく楽しめるところが大好きなメイカーフェア。
画像2 無人飛行には成功済みという空飛ぶクルマ…?座って飛べる構想です
画像3 手を振ると振り返してくれた!あとたまに居眠りしてたw
画像4 野球ゲーム!バットは何の意味もなさないところwww
画像5 先日の水中ロボコン優勝機体。このサイズでAUV。画像認識で対象物を自動追尾する
画像6 買った。学び直し。あと、電磁波の本も買った。私はどこへ向かうんだろうw
画像7 これは何だったんだろう。装置を巻き巻きしてボタンを押すと、ロケット発射!楽しかった
画像8 マイクラの世界へ没入!!木星の衛星をマイクラで作ったのだそう

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?