見出し画像

今後の事、立ち止まって考えてみる

実はですね、ここを絵も載せる垢として使うにはいかがなものかと思い始めて数日が経ちます。
健全絵縛りがあるので全力はお見せ出来ない、同じ縛りがあるインスタくんには惨敗し続けている現状、ですね。健全絵だけならインスタくん1本で充分という事に、勘付いてしまいました。

ファンコミュニティもね、ここだと全力出せないし需要が無い現状。交流系が苦手なのと、お支払いがクレカなのもしんどい所。
ですがそこはすぐには消さず、6月までに需要がありましたら、需要が生まれた後に更新再開。需要が無くなったら消そうと思います。
似たような事やるならファンティアさん辺りの方がいいんだろうなぁと。

絵的なものについては通販やイベントや展示のお知らせだけして、縮小して、眼球への負担を減らしてみよう!というお話。
飲酒やドールや余力のある時の読書記録その他ブログ的なものは引き続きこちらで書いていきます。ゆるい感じのその辺りのモノが読みたい方、これからもよろしくお願い申し上げます。

イラスト・漫画の類いはこちらをよろしくお願い申し上げます。まずはフォローだけでも!⬇︎

Xfolioファンコミュニティ

ci-en

FAN BOX

本日はここまで!方向転換して、負担減らそうかなーというお話でした。

令和6年4月14日 振悶亭めこ

絵は別に……という方はこちらからモチベUPの為のご支援お願いします⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?