見出し画像

お空にいってしまったペットのセッションはできますか?

今目の前にいるペットの気持ちは、何となく分かると思いますが、亡くなっていて、その上心残りのある時、飼い主はその気持ちをどう消化したら良いかと悩んでいる方がいるように思います。
私の提供している「ペットからの伝言」は、亡くなってしまったペットたちからの言葉もお伝えしており、そのペットが一番伝えたいことは、「幸せだったから、安心して欲しい。」という飼い主へのメッセージなのです。
 
ペットが亡くなった時、
もっと遊んであげれば
もっといろいろな所へ散歩してあげれば
おやつやご飯に気をつけてあげれば
直ぐに治療してあげれば
など、どんなに心を尽くして、愛情をこめて育てていても
心残りあるものです
そんな時に、亡くなったペットの言葉が一番飼い主の心を癒し、安心できるのだと思いました。
しかし、あなたは、亡くなったペットからの言葉なんて聞くことができる訳もないと諦めてしまっていたかもしれません。
「ペットからの伝言」は、亡くなったペットからも言葉を預かることができるのです。
私がペットから聞いたことで、亡くなったペットから聞いたことをお伝えします。
 


私のセッションを受けてくださった亡くなったペットと我が家のペットは、こんなことを伝えてくれてます。
 
〇本当は、もっとお母さんと一緒に居たかったんだけど、急にお空に帰って来てくださいっていうことになって、一度お空に帰ることになったんだよ。
お母さんがもっと大切にしてあげれば、注意してあげれば、可愛がってあげればと思ってくれてありがとう。今もお母さんに可愛がってもらっているし、幸せいっぱい。こうやってお母さんとお話しできて、びっくりだし、嬉しいよ。また話しにきてね。
 
〇今は新しい家族のファーストドックの役割を果たしているよ。
ママのところではチワワだったけど、モフモフの白い大型犬だよ。
子どもが居る家庭で、とっても幸せだよ。
亡くなるのは、悲しいことだと思うけど、僕たちと飼い主は、いつも繋がっているから、そんなに悲しむことないよ。
心残りがあったり、聞きたいことがあるなら、動物とおしゃべりできる人の力を借りたら良いだけだよ。
 
〇私たちペットは、幸せになる道を知っているの。
悲しんでいるなら、胸に手を当ててみて。そこに心の一部があるから、そこに話しかけて。
必要な時は、いろいろな方法でお返事するから。
一つだけ伝えるね。私たちは、飼い主のものじゃないの。私たちは私たちのものだから。
ママの心を素敵な気持ちで満たしていることが大切なのよ。
私はママが大好きだったよ。今も好きよ。
ママたちも、とらわれることなく、私と会う日まで楽しい人生を過ごしてね。
また、ペットを飼うのもいいよ。
ママ、大好きだよ。会える日まで元気でね。
 


ペットの飼い主さんからのご感想もいただきました。
〇思っていた(心配した)以上に とても元気で幸せでいてくれて、救われました。虹を渡っているけれど、ちゃんとそばにいて見守ってくれているんだと思いました。 ‥‥これからも心で会話できると確信しました。
 
〇そんな風に思っていたなんて‼️とビックリです。聞けて良かったです。 聞いてみないと分からないものですね! 色々質問したい事が後から出てきました。 ペットのこと、わかっているようで理解してない部分があることに 気づけました。
 


飼い主さんは、「うちの仔は、私を恨んでいるんじゃないか、もう私を忘れてしまっているんじゃないか。」そんな不安もあると思います。
ただ、ペットは、飼い主であるあなたを選んできてくれました。
あなたに会うために生まれてきました。
そして、やっと会えたとしたら、どんなに幸せなことか、お分かりいただけますよね。
 
ペットがあなたに伝えたいこと
それは、幸せだったことと安心して欲しいということなのです。
そして、あなたへのペットらしい愛と感謝の言葉です。
ペットの言葉、あなたに届くと良いですね。

いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。