見出し画像

【クラウドファンディングはじまりましたー!!!😄✨】

こんにちは(^^)

この度、私の働いている認定NPO法人でクラウドファンディングがはじまりましたー!!!✨

私が携わらせていただいているサードプレイスの運営資金になります!

サードプレイスとは、
ひとり親家庭の支援の一環でお母さんたちが帰ってくるまで
一緒にご飯を食べたり、遊んだり、勉強したりするところです。

それだけでなく

【非認知能力の向上】

のため、
様々なイベントを用意し子どもたちに多様な機会の提供を行なっています。

https://www.youtube.com/watch?v=Zhnc-v4KUfw

そして、愛情の循環をつくりだすことが私たちのパーパスです。

ひとり親家庭の支援、というとネガティブなイメージを
持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが

とんでもない


ここに集まる子どもたちは元気いっぱいで才能にあふれています!!

そんな子どもたちの日常の様子を

Instagramで紹介しておりますのでぜひ御覧ください!!


一口3000円から寄付できますので、みなさんどうかよろしくお願いいたします😄✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?