見出し画像

人生の切り替わりにおるんじゃ

今、葉山に来てます。
3月からプロデュースさせて頂いてる方の写真撮影でした。



美しい葉山の海。


その方は人を惹きつける力があり、数々の困難を乗り越えて来られた方。



大好きなその方から今日隕石を頂いた。


チェコの隕石モルダバイトというものらしいです。


この方はこの石をたまたまもらったらしく、その後に旦那さんと離婚し今の道へと加速していったそう。


モルダバイトは転機の人に導きを与える石らしく、
「あいちゃんがその石気になってるなら転機なのかもね。あげるよ」と言って頂き譲り受けることになりました。


絶賛大変革中なので、まさに!なタイミングで来てくれました。
しかも、大好きな人からもらうって相当すごい。



首から下げて常に身につけるようにしよう。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!