見出し画像

ゴールデンエイジを迎えるために

あと、3年。
ここからの3年。


めちゃくちゃおもしろくなりそうな予感です。


2023年が始まってすでに去年とは異なるタイムラインに進んでいるのを体感していて、
今までにはなかった「感触」を掴んでいます。


この3年は個々人でみんな大きく変わっていく時代に突入していますから、
このnoteを読んでいるあなたも変革中のうちの一人でしょう。
その方向でOKだよ。進んで大丈夫。


今から3年後になるともう一つ楽しみなことがあって、ちょうど40歳を迎えます。
40歳。
自分がそんな年齢まで生きているとは全く想像もできなかったけど、もう間近に迫ってきました。


人生の諸先輩方に話を聞いてると「40代が一番人生楽しかった」と耳にします。
そんなの聞いたらわたしも楽しみでしかないよ。

20代はガムシャラに。
30代はさじ加減や得手不得手を切り分け、
40代は他人を気にせず自己表現している。



そんな未来を感じていて本当に本当に楽しみです。


最近始めたサイケデリックアートが今は一番楽しくて、たくさんたくさん生み出したい!
3年後もやっているのか、他の別のことをやってるのか分からないけど「今楽しい!」と思えることをやり続けていたいと思う。


40歳に突入する自分が満面の笑みで日々を過ごせるように今のわたしは「楽しい」を目一杯していよう。


あなたがいくつであっても3年もあれば人生は変わる。
楽しいを大切に育ててみよう。



サイケデリックアートはこちら↓








2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら

ますかけさん専用の鑑定はこちら

メルマガ登録はこちら
宇宙を旅するワンダラー



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!