見出し画像

受け取る領域を作るのじゃ

魚座新月が過ぎてあの世とこの世がごちゃ混ぜになって、
天と地がひっくり返ってそんなことある!?ってことが起こっちゃう毎日をいかがお過ごしでしょうか?


わたしは一週間前から気が狂ったように「スペース作り」してます。笑


魚座は死後の世界、あの世を表すのだけど、
見えない部分の整理をしてる自分が魚座をやってんなぁ〜と客観視してます。笑


本当に先週から使ってないオンラインサービスのアカウントから、銀行口座、メール、あらゆる見えない部分をきれいにしていってる。


作っては辞め、作っては辞め、なブログも削除したし、メールも今日だけでも2000件以上削除したし、
それでもまだ全網羅できてないってすげぇ溜め込んでやがったな自分。て感じですわ。


メールやアカウントの整理をしてくとね、
本当に肩が楽になるのよ。
これほんとね。
あたしめっちゃスペース生まれたって感じるのよ。


こんなにパンッパンだったんだなってこれ以上どこに受け取るスペースあるねん!ていうぐらいパンッパンだったんだなって。



簡単にオンライン系のサービス開設できちゃうから、それっきり使わずにそのままとか普通にありえちゃうから、
一回洗いざらいメールから何から見てみると結構というか相当不要なもん出てくるよ!



次は3月の春分に向けて芽吹きがやってくるから、
スペース作りやってこね!

人生は余白の多さが豊かさやと思うわ!ほんま!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!