見出し画像

新年あけました、そして久方ぶりです♡

一度誤ってログアウトして、パスワードを忘れて放置していましたが、このままではいかんと思い復活しました笑

皆様お元気にしておりますか?

私はとても元気にしております!

月1バーをはじめ、ケータリングを継続したり、自分でイベントを主催したりと、行動できた1年でありました🎵
特にコロナ流行も明けてイベント開催が増えたので、ケータリングの依頼がとても増えました。イベント開催の仕事終わりに、全力で料理の下拵えをしてイベントに臨む。そんなバタバタした感じがとても楽しい1年でした♡

今は店舗なしでやっておりますが、今年は具体的に実店舗を持つために1歩でも全身します!

今年もよろしくお願い申し上げます。

そして、、、
能登半島地震 により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災者の皆様や援助復旧に尽力されている方々のご安心と一日も早く穏やかな日常が戻るようお祈り申し上げます。
先日石川県の日本酒を購入し、自分で主催した新年会に持ち込み、とてもおいしいと好評をいただきました。
少しでも被災地の方にお金がいくように、コツコツ尽力していきます。

石川県産の日本酒と鶏皮のカリカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?