見出し画像

月1バーみゆき、今月も開催しました🎵

こんにちは。

1月16日に、月1バーを開催しました✌️
今回のテーマは
「正月太りをおいしくヘルシーに改善しよう!」
といういうことで、たんぱく質も野菜もおいしく食べることができるメニューをご用意しました🎵

月1バーみゆきの1月メニュー
月1バーのメニュー🎵酒を飲まない私は、食事重視です👀

パリパリキムチ

切り干しだいこんとキムチを和えただけ。パリパリした歯応えがたまらないキムチになります♪ごま油をプラスすると、味わい深くなります。

食べこたえあり!ブロッコリーのツナキムタルタル

茹でたブロッコリーに、ツナとキムチをマヨネーズで和えたタルタルをかけただけ。ブロッコリーが食べ応えもあり、おいしいおかずに大変身!

ヘルシー♪マーボー白菜

豆腐を白菜にした、ヘルシーメニューです。ご飯に合う!

懐かしの友人が遊びに来てくれて、昔話に花が咲きました🌷
駆けつけてくれる友人がいるって、とても幸せなことです。

こうして私の友人が遊びにきて、そこが出会いの場になる
話で盛り上がるもよし、ご縁になるもよし、そこから新たなものが誕生するもよし。
新しいものが生み出されるのは、人がいる場ではないかと思うので。

これからも月1バー継続します!
来月は2月18日(日曜日)です♪お気軽にご来店くださいね!

#月1バー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?