見出し画像

目的地がわからない

こんにちは。

先月下旬
それまで毎日のように通っていた、ハローワーク通いを止めました。

事務なのか、営業なのか、販売なのか、接客なのか、介護なのか

どれしたいんやーーーー
わからへん!!!!!!!!!!!!

33歳にもなって、こんな感じです。

一旦やめてみようと思いました。

今日一回くらい行こうかなと思って、行ってきました。
玉砕です。
おろおろして、結局どうしていいかわからなくなりました。

この資格取りたい!!ってものもない
この仕事、この会社に興味ある!!もない

走り出したいのに、動かないとと思うのに
どこに向かって進めばいいのかわからない。

子供みたい。

地図なくして迷子になった感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?