新幹線‼️

 新幹線は、とても早い乗り物です。北海道内を移動するような時間で、本州の中を移動することが出来ます。北海道は、大きいけれど、本州ほどではありません。
 上京して、東京で仕事をするようになったのに、実際は、東京から出張に出る仕事が多くなりました。その為、年に一度乗るか乗らないかだった新幹線に、何度も乗るハメになってしまっています。!Σ( ̄□ ̄;)
 新幹線には、喫煙所があります。私は喫煙者です。だから、喫煙所に行きます。
 新幹線の喫煙所は、三人用か二人用です。中が満員だったら、通路で待ちます。タバコ一本分の時間だったら、待っても大した時間ではないです。
 でも、想像した時間になっても、私の番にはなりません。( -_・)?
 中の人の様子を見ると、皆さん電子タバコとか、加熱式タバコでした。( -_・)?( -_・)?
 際限がありません。フルで1つのカートリッジを吸うと、50回ほど吸えるらしいです。
 なぜ詳しいかと言うと、昨日買ったからです。そして電子タバコは、吸い応えが薄いのです。
 電子タバコにしてでも、吸いたいという人どから、電子タバコは、もっと毒性を強めて、早く吸い応えがあるようにして欲しいです。周りの迷惑に出来るだけならないようにして。
 それか、ジャンジャン吸えばいいのに。灰を落とす動作とか無いから、ボーッとしてる人になってるから、電子タバコの人達。
 切り上げ時は、自分が吸う時にも重大なテーマになると思ったところです。
 まぁ、余りにも平和な課題ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?