松坂桃李さん一生好き。

カッコよかったり、演技がとってもお上手(実は最近は毎年、日本アカデミー賞主演男優賞の俳優さん)だったりで、とっても魅力的で大好きなのですが、私が松坂桃李さん大好きな理由は、本当に素晴らしいそのお人柄ゆえです。

色んな俳優さん達を撮ってきた監督さんから、「イケメン俳優でこんなに性格よくていい人っているんだ本当に驚いた」ってびっくりされたり。気取らず、気さくなお人柄で、現場のスタッフさんたちとも交流なさってたり。

怒ってるとこ誰も見たことなくて、本人も怒ったことなくて怒りの演技をする時に「怒るってどうしたらいいんですか?」って先輩俳優さんに相談してびっくりされたり、後輩俳優さん達からも「桃李くんは仏」って評されるほどの優しいお人。

ほわほわした天然なのでマネさんやファンの方から呼ばれる、「おじいちゃん」って愛称があったり。

松坂桃李さん本人がそういった方なので、ファンの方々も、また、とっても平和で温和な方々ばかりで、私は桃友(ファンの方の呼称)さん達とっても好き。

とにかく、愛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?