見出し画像

真鶴ダイアリー ワインラバーズファクトリー

〜明日何食べる?〜

真鶴にいると明日何を食べよう?
とワクワクできる自分がいる。

食材を買っておうちで作っても。
真鶴の飲食店で食べても
美味しくて、また食べたくなる。

未来は自分で決める!

海が見えるとこに住みたい
海を見ながらワインがのみたい
素敵なアーティストさん達に繋がりたい
ゆっくり、マイペースに自由に生きたい

こんな願望を叶えてくれるたのが真鶴だった

本当の自分の望みはなんなのか、
自分の内側に話しかける時間が、
全く新しい道を見せてくれた。

全ては魔法のように
思った事が叶えらていく。

ミラクルを生きている。

だって、海が見える場所に住んだら
自分の一番好きなワイン
それも極上のナチュラルワインが身近になる奇跡

ワインラバーズファクトリーさんがお隣さんに!
身体が喜ぶエネルギーが高いワインや調味料が

明日元気になるワインと
オーガニックのハチミツと
デンマーク産のカマンベール

身悶えする美味しさとはこうゆう事

さあ、明日何をたべる?









この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?