鈍い痛みを無駄にしない方法

新年早々、デートでうまくいかず鈍い痛みを抱えています。

理由は、久々のデートにどうすればいいかわからず時間がない中、テンパってしまいしちゃいけないミスを連発したことにあります。

恋の芽ってタイミングがうまくいかないと、
枯れちゃうし、大きくなりすぎて上手く育たなくなっちゃうんだろうね。

あー。振られた感じがしてにぶーい痛みと戦ってます。

恋愛市場においては、
「選ばれる・選ばれない」というのは必ずあるのだけど、それを意識するがあまり、自然体でいられなくて、「よく見せよう・少し無理しちゃおう」というのはよくある話なんですが、
それをしてしまったら、きっと「自分は選ばれない」って不安がある。
でも、そこで無理するときっと、後から同じ痛い目に合うんだろうな。

自分をもつことはとても大事で、
相手やその場の雰囲気に流されないというのを改めて感じました。

お。文章にまとめたら少しすっきりしてきた。

大丈夫、また進もう。