見出し画像

改めて自己紹介

お久しぶりです。
Fumi.sことべーやんです。

実に3年振りくらいの投稿になりました。
改めてnoteはちゃんと活用していこうと思い、まずは以前もあげた自己紹介を現在の情報に書き直そうと思います。

いつかのライブの写真(盛れてる)

名前:Fumi.s (손 후미) /べーやん
肩書:ベーシスト/配信者
出身:神奈川県横浜市
誕生日:1988年7月24日
血液型:B型

来歴
SHAKALABBITSに影響され、15歳よりベースを弾き初める。高校在学中バンド活動を初め、過去に全国流通音源リリースや大手フリーペーパー掲載、ラジオ出演や某バンドコンテストファイナリストや各地ツアー、ツアーサポートなどを経験。
コロナ禍の2020年にSHAKALABBITS/MUViDATの弾いてみた動画を毎日UPし全曲弾いてみたを達成。
また、2022年よりYouTubeグループ「金曜レイトショー」加入。
個人としてもRadiotalkにて音声配信を開始し公式番組出演、2023年はAWAにてラウンジ配信を開始しストリーマーとしても活動中。


趣味/好きなこと
①プロ野球とサッカー観戦→横浜DeNAベイスターズと浦和レッズと長野パルセイロレディースが大好きなので埼玉スタジアム2002や横浜スタジアム、関東近郊のスタジアムへ観戦によく出かけます。
また浦和在籍時に森脇良太選手のファンになって以来、愛媛FCに所属する現在もDAZNなどで応援しています。
2017年の僕の誕生日に、当時在籍していた浦和レッズの練習を見学した際にユニフォームにサインを頂き現在も家宝として飾ってあります。

2017浦和レッズAway#46森脇選手(リーグ戦用レプリカ)

②ユニホーム→僕は野球とサッカーのユニホームをコレクションするのが好きです。
好きすぎて見ただけで年代が分かりますし、選手用かレプリカかはすぐ判断つきます。
暇があれば都内にある専門店に行ってユニホーム欲求を満たしてますし、レアなモデルや好きなモデルはついついお持ち帰りしてしまいます。
部屋の壁は常にユニホームで満たされており、壁が足りない状況です。笑

2022-23長野パルセイロレディースHome(オーセンティックユニホーム)



③韓流→小学生の頃にハングル文字に興味を持っていて元から関心はありましたが、TWICEに出会い韓流に本格的にハマりFC加入。韓国料理も大好きで新大久保もよく行きます。トッポキが好きです。

④服→過去に服飾の専門学校に在学していた事もありファッションはかなり好きです。昔はパリコレに出てたラグジュアリーブランドが好きでしたが、今は海外SPAやストリートファッションが好きです。流行りものも身につけますが、昔からある定番アイテムが好きです。

⑤ラジオを聴く→ANNやFMヨコハマをよく聞いてます。音声配信を始めるきっかけはラジオでした。

⑥食→美味しいお店を探すというよりは決まったお店に通います。とか言いつつ立ち食い蕎麦巡りとかラーメン屋巡りも好き。笑
自炊も好きで、ステーキを美味しく焼くのと唐揚げ、チャーハンが得意です。
また激辛料理が大好きで、蒙古タンメン中本の北極ラーメンが特に好きでよく通っています。おすすめは新宿店。

特技
ズボンの裾上げ。
専門学校で学んだ経験もあり、友人に頼まれる事も多いです。
シングルもダブルもお好みに応じて対応出来ますし、スカートの丈つめとかもできます。

2023年現在こんな感じです。
プロフィールからYouTubeや配信のリンクにも飛べるので、是非ご覧下さいませ。

次回は配信について考えてる事を書きますね!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?