見出し画像

今日からできる「自分のカラダと仲良くなる5つの方法」

これからの流れ

さて前回までは自己紹介や、プロローグを書いてきました。
次からは👆のお題でお話をしていきます。

「自分のカラダと仲良くなる5つの方法」

1.自分のカラダを知ることからはじめませんか?

2.いつでも動けるカラダ作り

3.人間関係の大掃除していますか?

4.生きていくための目的探し

5.自分の人生の舵取りは自分でする


👆の項目でそれぞれ⑤つのお話を。
計25回に分けてお伝えしていきます。
女性向けに書いていますが、
月経の事を除けば、もちろん男性の方にも
役立ちます。
そしてパートナーの事を知る事で 
より良好な関係が築けると思いますよ。

紙とペンさえあれば✒️
今日から始められますし、 
なによりお金もかかりません😅

☝️のコラム を書き終えたら、これらに
中医学の学びをプラスして、
ちょっと踏み込んだ内容を
書きたいと思っています。

沢山の方に
お時間があるときに読んで頂けたら
嬉しいです。

では早速始めましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?