見出し画像

夢を語り合う


恋愛話に花を咲かせる親友と私。
会うたびに交わされる鉄板のトークテーマ。 

これにプラスで少し夢を語り合ってみた。


親友には夢があるそう。

新婚旅行は海外ではなくライブハウス巡り。
ウェディングフォトは式場とかスタジオも良いけど、思い出の地でドレスを着て日常スナップ風にする。
依頼するフォトグラファーは、写真館の人とかではなくインスタで少しだけ活動してる人。


とても素敵な夢。

絶対叶えて欲しい。

でも待って、フォトグラファーはプロじゃなくて良いって言ってた。

彼女は私がカメラを趣味にしていることを知っている。

「その夢1つ、私に叶えさせて。」

そう思ってしまった。

こんな言い方はできなかったけど、
絶対そのウェディングフォトを撮るのは
私がいいと思ってしまった。

彼女も快く了承してくれた。
親友がウェディングフォト撮影するの良くない!?と。


こんなに自慢できることはない。
絶対写真集発行しちゃう。


だから、撮影技術を磨いて、
彼女達の一生の思い出の1ページになりたい。

私の夢ができた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?