見出し画像

ドキュメンタリー映画「自立への道」

子どもが不登校になると
「学校に行かないと将来が不安」
「社会性が育たない、勉強ができなくなる」
「自立しないのではないか」

って思っていませんか?

いえいえ。
実は、学校を選択しなくても
自立することは可能です!

そして、社会性が育たないどころか
人を惹きつける人になっていくことも可能です!

種蒔夫監督の
ドキュメンタリー映画「自立への道」

かつて「学校に行かない」ことを選んだ子ども達が
どう感じ、どう歩んで
大人になっていったか
とっても身近に感じられる映画です♪

学校に行かないことが自立につながる
ってどういうこと??

って思った方は
是非こちらをチェックしてくださいね♪
↓↓↓

ドキュメンタリー映画「自立への道」オンライン上映会オンライン視聴会 2022.9.13-14



お申込みは9/9まで!

私ソルウェイふみとは... (2)

学校に行かない教育法・子育て法
アンスクーリングについて
もっと知りたい方は
こちらからどうぞ
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?