見出し画像

テキストサイトをやりたい(2023.12.30)

テキストサイトが好きです。
やってみたいです。

だって、したくないですか? 昔ながらの(?)テキストサイト。
今あえてテキストサイトについての説明を書いてないですけど、これからも書かないですよ、重いですから。


そう、「重い」んです、今。
重力300倍です。

昨日数ヶ月ぶりにnoteを更新して思ったんですけど、わたしのnote、ちょっと文字多すぎ。
5000文字って、え? 短編小説ですか?

これでも最初の記事では、「手軽な500文字以内の記事を毎日更新する」って目標を掲げてたんですけど、言ったそばからなっっっがい記事ばっかり書いてしまいました。

まあそういう記事もいいんですけど、書いてて楽しいんですけど、なんていうか、疲れるって言うか、さっきも言ったけどやっぱり「重い」んですよね。


そこでテキストサイトですよ。
「侍魂」とか「ろじっくぱらだいす」みたいな。
すっごく手軽そうじゃないですか、じゃないですかじゃないですか。

わたし高校生なので、物心ついた頃にはすでにブログの時代だったんです。だからこそ、昔のアングラ感あるインターネットに憧れちゃうんですよね〜。
まあ、夢の見過ぎかもしれないですけどね。


今からでもはじめてみましょうかね?
そうですね……サイトのタイトルは「ワタシイズム」ですかね!(←パクリすぎー!)






(やっぱり500文字は短いなと思うわたしであった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?