見出し画像

アテンションプリーズ

今は遠距離ですが、もうすぐ彼は一旦こちらに戻って来るらしいので私は彼のいる東京にも行かずGWは殆ど家でゴロゴロ。
反対に科学者の彼はとにかく忙しい。

彼と常に連絡を取っていないと気がすまない私の事を彼は attention seeker と言います。
彼にかまってもらいたくてオーバーリアクションなスタンプや動画を送り続ける私を、おおらかに相手にしてくれる彼です。
しかし何も気にしてないだけかもしれません(笑)家でも彼は私の話すことは一切聞いておらず私は一人でぺちゃくちゃ喋っているだけなのですから。

どこにも行かないGW、少しでも旅行気分を味わいたい時はお香を焚いて

彼の部屋から持ち帰ったお香

バリでお香に出会って、日本のカレー屋さんなどで焚かれているとバリを思い出してリラックスするようになりました。
写真はアジア雑貨店やアンビカで売られているものですが私はローズの香りが一番好きです。

昨日も水泳に行ってもたもたと泳いで、今日もあとで行って来ようと思います。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?