見出し画像

予想を越えた劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」

行ってきました!
映画「鬼滅の刃」無限列車編。

https://youtu.be/-ewm56D9DzY


煉獄さん
超カッケー!!!!

名言沢山。
ネタバレだから言えないけど泣いたぁ。
なんかマジで人生がんばろうって思った。


声優さん魂こもってて
改めてすごい。

絵も描写もすごい。


行く前は
漫画最後まで読んでるから
話知ってるしなぁとか
思ってたし

マジで良かった
って長女の感想も
世間の高い口コミも聞いて

ここまでハードル上がったら
泣けないわぁ!とか思ってたけど
普通に予想こえてきた。


せっかくなら映画館で観た方が良い
映画はよく行くけど
満席の映画館なんて久しぶり。


しかも
いくつものスクリーンで上映してるのに
ほぼ満席。


こんなに人が入るなんて
コロナじゃなくても
なかったし

更にコロナで人々が不安になって
動きを止めていたから
なんか感動。


コロナおさまるんちゃう?とか
思ったくらい
人々の動きに変化を与え
人々の心にも影響を与える作品だと思った。


心が燃えて身体が熱くなったわ。゚(ノ□︎`。)゚。。

日本のアニメの凄さを実感した。
これは世界でもヒットすること
間違いなし
日本人の精神性の高さを
アピールする作品になるかも‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


丹治郎とか
無一郎とか
別の柱バージョンの映画も観たい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


素敵な時間
ありがとうございました。


ふみちゃん🐰

おつかれさまでした^ - ^ 最後まで読んで頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また読みにきてくれたら嬉しいです♡