見出し画像

noteとBASEの連携ができて嬉しいです~販売開始のお知らせ~

メール受注とネット販売を開始した文-FUMI-珈琲豆屋です。
1/27 メール受注、
2/3 ネット販売、スタートしました。
まずは2種の珈琲豆からのスタートです!

「エチオピア中煎り」と「インドネシア深煎り」この2種。
エチオピアは、「甘さ」が
インドネシアは、「エキゾチックさ」が
ぼくたちは好きです。


商品ページの絵は、

 そのお豆の味わいをイメージした言葉で、AIにイラストを描いてもらい、アプリで好きなタッチになるよう加工して一枚の絵を作成しています。
(もう少し時間にゆとりが持てるようになったら、ぼくがアクリル絵の具で描きたいです。秘かな夢の一つです。)(頭の片隅で夢を描き続けるぼくたち。夢が増えていきますぼくたちです。)(このnoteに使っている画像はぼくたちが実際に撮影した空模様をアプリで加工して使ってます。好きなんですこういうタッチの絵。)

メールでのご注文を、おすすめにしたいのです。

 直接、「文章」でやりとりをしたい、のです。
ポチっと買えるものを、売りたいと、思っていないのです。
ポチっと買いたいと思うお客様もいらっしゃると思うし、ECサイトを利用した方がご覧いただきやすいので、ECサイトでも販売します。

 価格やg数が、メール受注とネット販売で若干異っています。
 メール受注の価格は、Instagramの投稿に、掲載しています。

 お買い求めいただける方の、やりやすい方、使いやすい方、をまずはご利用いただけるといいのかなぁ。めんどくさいかなぁ。めんどくさいだろうなぁ。ぼくたちは、メールやDMを頂けたら、そりゃもう飛んで喜ぶます。ぼくたちはぼくたちの思いがあるので、まずは、やってみようとおもいます。

ご注文の方法

 ①メールでのご連絡( fumi.coffeemameya@gmail.com  )
   または
  Instagram DMでのご連絡

 ②ECサイトのご利用 

【①でのご注文の方へ】
 お手数おかけいたします。ぺこぺこ。

◇ご記載事項
 珈琲豆品名・数量(100g以上、それ以降は50g単位)
 ご氏名・ご住所・電話番号

◇珈琲豆
・Instagram投稿、BASE商品ページよりお選びいただけます。
・「好みに合わせておまかせ」もOKです。
 その場合は、好みや気分など教えてください。
 (後日感想など送っていただけると嬉しいです)

◇送料
 ご注文をいただきましたら、送料含む合計金額をご連絡させていただきます。
 ↓(の予定です)
 400g以下→185円(クイックポスト)
 600g以下→520円(レターパックプラス)
 650g以上→実費

◇お支払い
 銀行振込
 商品発送後に最終金額・振込先等ご連絡いたします。

noteとBASEを連携させました

 お豆の紹介の文章を読んでいただけたら嬉しいです。
買ってください!っていう前のめりな気持ちよりも、もしよかったら、読んでみてください。っという気持ちです。

 文章を書くことが楽しいnoteをお使いの方は、読むことも楽しいっと思っていただけるのでは、ないかな~、ぼくがそうだからな~、きっとそうだろうな~っと、思ったので連携ができると知ったとき嬉しかったです。
 もしよかったら、商品ページの、お豆の紹介、読んでみて頂けたら喜びます。

では、販売開始のお知らせでした。
まだまだ、販売お豆の種類を増やしていきます。販売形態(ドリップバックなど)も増やしていきますので、おたのしみにして頂けましたら幸いです。

ではではまた、文を送ります。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?