見出し画像

交流

今日の午後から『夢🍀相談室』の新年会に参加しました

実は、朝から氣のエネルギーが陰でした
迷惑かけてもいけないし。。。
傾聴だけの参加にしてもらおうかなぁ~と悩んでいました

内省しながら整えつつも。。。

。。。

すると、メール
図書館から、貸し出し予約の本が準備できたとの連絡が
とりあえず図書館へ

その帰り道
今の姿って本来の姿じゃないよね?って言われたような氣がした

だよね

なんだかわからないけど
だよね

少し陰の氣がとれたところで新年会に顔出し参加

テーマが「今年の私の目標」

参加されたメンバーさんたちのお話を聞いていると
だんだん元氣になる~

夢にむかっている人のエネルギーは良いですね

みなさんからパワーをいただき
またnoteのやさしさと楽しさを味わいました

noteの投稿や交流
少し増やして広げていきたいなぁ
私の今年のnoteの目標です

参加されたメンバーさんの紹介(発表順)

ご縁をありがとうございました


すべては良き流れです

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

写真を思いっきり楽しみお福分けがいっぱいできるといいなぁ 撮影のための活動にご縁を頂けるとうれしいです