見出し画像

WiFiにそっぽ向かれた。

激おこプンプン丸って語呂がいいよね。
激おこプンプン丸。激おこプンプン丸。たぶん、寿限無さんの次に、長い名前だよ。

我が家のWiFiさんが、そっぽ向いちゃって、noteがやや重め。反応しない。悲しい🥺ぴえんまる

でも、どうにか繋げて文章書いてる。偉い私(?)

WiFiやモバイルデータ、目に見えない電波くんのくせして、なんでこうも依存してしまうんだ。

手書きで文章書いた方がそれっぽいのは分かるんだけど、なにせテーブルが紙で散らかってしまう。

困った困った。

WiFiが繋がらないと多少ムキになってしまい、noteを描きたくなってしまう。書けないと蕁麻疹出ちゃう。(出ないよ)

小説家になりたかった僕🥺
俳優になりたかった僕🥺
声優になりたかった僕🥺


夢は沢山あったけど、結局迷子な僕。これが現在の自分。

表現するのが好きだった。でも、人様に見せるほどじゃない。

世界がキラキラと輝いて見えていた。でも、10年ほど世界が灰色に見えていたよ。最近やっと、また世界に色がある事を知ったけど、それを表現するには私に語彙力がないんだな!はっはっは!

私は私って未だに言いきれない👍

こまったね、こまったね

私の中、混沌の巣窟

混沌とした闇属性なので、光を纏うものはだいたい繊細に感じ取る。

憧れと羨望の眼差しをかがげずにいられない。

✨(ღ✪v✪)✨



頭がパッカーンしたのでこの辺で🌜🌚🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?