見出し画像

猫の日なんだって

こんばんは。ひじき茶々です
今日は猫の日らしく、ファミマさんに行ったら、猫モチーフのスイーツがたくさん。

可愛かったから1個ずつ気になったものを3種類買いました

なんのお茶がいいかな?なんて自然と考えてしまい、私も相当なお茶好きなのかもしれないと心の中でにやにやしました


ねこさんスイーツ可愛いっ

ファミマさんなんて、たぶん大手企業だと思うんだけど

そんな企業でも、猫の力は偉大なんですね

よく見ると「ラテ」が「にゃて」になっていて、萌えませんか?

猫は世界をまあるくしてくれるのかもしれない

「ねこ」ってひらがなで書くととっても可愛い文字です

特に「ね」と「こ」

どちらも丸みがあって、かわいい

どれから食べていこうかな

どんなお皿に乗せたら、このねこさんスイーツが華やかになるのかな?

それを想像することがすごーく楽しいです

お茶も、猫っぽいお茶ないかな〜


楽しいね。猫の日。

ちゃちゃちゃー
 
おやすみなさい
✻*˸🌼*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🍀*˸*⋆。‪🍘‬🍵✻*˸🌸*˸*⋆‪🍘‬🍵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?