見出し画像

欲望と坦々スープと。

日曜日が気づけばもう終わってしまう。
お腹がすいた訳じゃないけど、僕はキッチンに立って、みんなが寝静まる夜に、何故かスープを作っていた。

やってみたかったレシピがあった

でも、なかなか手をつけられなかった

もういっそ夜更かしを超えて作ってしまおう


キャベツスープ🥬
可愛い

おなかはべつにすいていないけど、
ただ美味しそうなスープを目の前にすると欲望で体が支配されそうです

明日は「月曜日」ですね

ぐっと堪えて(お腹すいてきたけど)
明日は特製坦々キャベツスープをお供に1日を乗り越えようと思います


いわゆる飯テロを授けて、今日をお休みします🌙*゚


参照レシピ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?