見出し画像

少しだけ振り返ってみる

SNSで4年前のことを振り返っている方を見て、自分自身も当時のことを思い出したくなった。

でも、何をしていたのか全く記憶がない。
積んでいる本に混ざって、今までの手帳も一緒に積み重なっていることに気がついて、2020年2月のページを開いてみた。

当時働いていた会社がフルリモートになり、そのときのスケジュールや気持ちが書かれていた。

そして、29日の欄。

「すごく充実して嬉しかった」
「おしゃれしてうまく行ってる人生の人のようにカッコ良く歩きたくなった」
どんな出来事があったのか全然分からないけれど、なんか分かる気もした。


4年後、今日を振り返ったときに今よりももっと変化していたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?