辛い物

GWが始まり天気が良くて、出かける予定もないのでアマプラでアニメを見たり映画を観たり
fallout見たけど、よく分からない

先日、新宿に行った時、辛さを表示したラーメン屋さんがあった

丁目で書かれていてよく分からない 中本もラーメンの種類で辛さが違うんだけど、他と比較がないので、どれ食べて良いか分からないんだよね
 だいたい中段のちょっと上を頼むことが多い 辛い物耐性はある方なので、辛くないとガッカリだから、真ん中よりは上だけど、1番上にはしないくらい

CoCo壱は10辛まで食べたけど、辛いより苦くなってておいしくなかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?