見出し画像

福圓ガラス 撮影日記#15

久しぶりの更新です。
少し前になりますが、新作を撮りに行ってきました。

力強い黒と、うねうねと今にも動き出しそうな形が印象的なガラス。見る角度によっても表情を変え、それが同じ瞬間のない"火"を思わせました。

画像1

ガラスの黒は炭だ。白はその炭が燃えていく様子だ。
よく見るとガラス下部分に赤が入っている。
静かに音もなく燃え、けれど中にきちんと温度を保っている様子も表現したい。

と、思って撮影してきました。

撮ってみると、思っていた以上にガラスの艶やかさが写っていました。

このガラスはもう買主さんが決まっているので、お嫁に行く前に写せて本当によかったです。可愛がってもらうんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?