見出し画像

速報! 秋まで着られるグリーンのボトムをゲットせよ!

先日、東京の表参道を隅から隅まで移動する用事がありましたが、とにかく目についたのがグリーンカラー。濃くて深い緑、またモスグリーンやカーキなどではなく、ヴィヴィッドな明るいグリーンです。かなりオシャレな雰囲気の人ばかり、10人は見ました。

普段は多分選ばない少し難しい色。それだけに、手持ちのアイテムにグリーンを1つ取り入れるだけで旬な雰囲気になるパワーがあります。

また、そろそろ夏のスタイルに飽きがきている人には、コーデのリフレッシュにもなりますよ。

トップスは手持ちの白Tでオッケー! 

グリーンは、スカートやパンツなど顔から遠いボトムで取り入れれば、カラー診断を取り入れている人でも安心してトライできます。

グリーンは派手すぎず無難すぎないニッチカラー。また爽やかな中にもモダンな印象が出るので、ちょっとオシャレしたいけれど、冒険はしたくない大人が選ぶとちょうどいいんです。

今秋からは本格的にグリーンがトレンドインするのでセール期間の今、思い切って先取りしてみるのも賢い買い物術かもしれません。


2021.7.27



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?