見出し画像

この春、自分の魅力を引き出したい!という方へ

こんにちは。
フィットネスインストラクターで
メンタルアップアドバイザーの
山﨑史子です。



春に向けて、そろそろ。。。
いや、もしかして遅い。。。?
。。。


今からでも、まだ間に合う?と自分自身のスタイルアップを
考えていたりませんか?


私も目の前のことに追われていると
あっという間に。。。
いつの間にか、
イベントの多い春に突入していた!



なんてことがよくありました。卒業、入学、などのイベントを
控えている方も
控えていない方も



「このタイミングで始めないと
1年がこのまま
またどんどん走り始めてしまう。。。」


と、なんだか焦りを
感じているお客様は多いように
思うんです。


でも、なかなかジムに通うことや
自分で筋トレするなんて
なかなか一人では難しい。。。



というのが正直なところ、なんじゃないかな
と思います。



私も、運動指導者ではありますけど
自分のためのトレーニングって
やっぱりスイッチ入れないと
できなかったりします。



ですので、
何事も『出会いとタイミング』
自宅で、オンラインで出来るなら
続けられるかも!



と思われる方は、
メッセージください。



フィットネスインストラクターとして
また、トレーナーとして
ジムやスタジオでお伝えしてきた
ストレッチやトレーニングだけでなく
メンタルアップトレーナーとしても
あなたをサポート出来ます。



まずは体験会で お話ししてみませんか?



お申込みはコチラ       
   ⇩
体験会お申込みフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?