見出し画像

ジュラシックワールド3公開記念で描いてみた☆

幼少の頃から恐竜好きなんですよね。
しかし、どんどん新しい化石の発見や研究が進んでいるので
調べるのも楽しいです!

ジュラシックワールド・ドミニオン

今年公開は知っていましたので、昨年からストックイラストの
PIXTA
Shutterstock
AdobeStock
イラストAC(シルエットバージョン)
にひらすらアップしておりました!!

最近になって予告が公開になり、
新登場の恐竜が7種居ることが判明したため
改めて描き起こしました!!
線画は出来ましたが、色付きが出来たらストックにアップする予定です。

映画はジュラシック。。。と新旧のタイトルに着きますが
白亜紀の恐竜が多く出てるんですよねぇ。
新登場7種も全部白亜紀だし(笑)


グラフィックデザイナー兼イラストレーター 主に文具系デザインや年賀状関連のデザイン、書籍の中身のイラストやデザイン。個人的にストックイラストやステンシルシートの製作販売などもしています。