見出し画像

1時間弱で数百万円の爆益!話題のVIPSTAR(VIPS)で儲けた方法とCryptoHarborExchange(CHE)に向けた作戦

どうも。ふーみんです。初noteです。

このnoteではVIPS(VIPSTAR)の上場で数百万円の利益を出した方法とCHE(CryptoHarborExchange)の上場イベントの作戦をご紹介します(note本文に利益掲載)

さて、僕は2017年8月から仮想通貨トレードを始め、今までXP、PAC、ZNYなどの、いわゆるコミュニティが賑わってるお祭り銘柄で利益を出してきました。

そして今回、同様にコミュニティが盛り上がっていたVIPSという銘柄で過去最大の利益を出すことができたのでnoteにしてみました。

ただ、あまりnoteで稼ごうとは思っていないので、今回が最初で最後のnoteかもしれませんw

内容も普段書いているブログと大差無いので、募金のつもりで購入していただけたら幸いです(収益の一部は”仮想通貨二次元アイドルプロジェクト”の運営に利用させていただきます)

一応、VIPSについて軽く説明しておくと、5chから生まれた国産コインで、正規名称はVIPSTAR(ビップスター)です。

寄付に使うことができ、PoWとPoSの両方でマイニングできるという特徴があります。

正直なところ現状は革新的なコインとは言いづらいです。

ただ、最近話題になったNANJコインとほぼ同じ方法で上場イベント(※)を行うということで、とても話題になりました。
ディスコードメンバーも上場前に5,000人を超え、上場前の盛り上がりはNANJを遥かに超えるものでした。

※上場時に運営が3satで売り壁をつくって、2satでVIPSを放出する方法

4月24日の18時30分頃にCoinExchange(コインエクスチェンジ)に上場し、羽陽曲折があって4月25日13時現在10~11sat程度で落ち着いています。

さて、ちょっとなんか商材屋みたいな目次になってしまいましたが簡単に内容をまとめます。

【このnoteの内容】
・今回の利益を発表
・○○○万円の利益を1時間で手に入れた方法
・CHEの上場イベントへ向けた作戦

最後に注意事項を少し。

このnoteはあくまでも僕がVIPSの上場イベントで数百万円を稼いだ方法についてまとめたものです。

近日、同じように上場イベントを行うCryptoHarborExchange(クリプトハーバーエクスチェンジ)で必ず利益を出せる方法ではありません。

また、投資は自己責任ですので、このnoteのせいで損失が出てしまったと言われましても、もちろん僕は責任を取りません。

ご了承くださいませ。

それでは、続きが気になる方は以下からnoteの購入をよろしくお願いします。

ここから先は

2,480字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?