見出し画像

なぜかさみしい日記

本棚として使っているりんご箱を買い足しました。
とうとう本が収まらなくなってきたから。

昨日の夜、届いたそれらを積み上げ、本を入れ込んだらかなり部屋がスッキリしました。

使ってはいるけど、イマイチ気に入ってなかったクッションも捨てます。

部屋に空白がある喜び。物は好きだけどミニマムに暮らしたい欲もあり、しばらくは物を処分し続けることになりそうです。そしていらない物は買わない。


1人で一日中片付けていたら、急に寂しくなってきました。ぬくもりが恋しい…とりあえず布団に深く潜ります。

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎