見出し画像

怒涛の7月

なんとか終わった7月

いろいろあったが、結果オーライだったのか。

正直しんどかったし、

逃げ出したかったし、

嫌なこともいっぱいあったが、

実は楽しいこともたくさんあった。

お客さんと喋るのも楽しいし、

交渉も面白い。

メンバーと喋るのも楽しい。

議論が面白い。

そーいや、PJ始まる時に、後輩から

私のPMスタイルは、Aさんか、Bさんか

どっちですか?と聞かれたことを思い出した。

Bさんのことは知ってるが、Aさんのことはあまり知らなかったのもあって、その間かなとテキトーに答えたのだが笑

昨日、結局私ってどっちよりやったか、後輩にきいたところ、Bさんよりだったことが発覚した。

しかし、Bさんには全く及ばないので、

やっぱり、私は中間の全然違う世界を目指したい。

どちらかしかないなんて面白くないし、

違う道があってもよいはず。

8月からは、自分が面白いと思うことをまずやろう。

そう心に決めた、7月最終日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?